無い物ねだり昨日から分かっていたことですが もちろん、それなりの覚悟はしていた訳ですが ・・・・・寒い。 しかも雨って。 場所によっては雪が降ったらしいですね。 まぁ、でも これが当たり前の天気かな。 こないだの春一番が、チョットおかしい。 だってまだ2月だもんね。 我慢がまん。 とは言え、沖縄は 連日25℃を超す、夏日らしいですね。 いーなー沖縄 いーなー海 浜辺に寝そべって、ココナッツジュースを飲みたい。 ふぇい。 おわり。