昨日から分かっていたことですが


もちろん、それなりの覚悟はしていた訳ですが


・・・・・寒い。


しかも雨って。


場所によっては雪が降ったらしいですね。


まぁ、でも


これが当たり前の天気かな。


こないだの春一番が、チョットおかしい。


だってまだ2月だもんね。


我慢がまん。




とは言え、沖縄は


連日25℃を超す、夏日らしいですね。


いーなー沖縄


いーなー海


浜辺に寝そべって、ココナッツジュースを飲みたい。


ふぇい。


おわり。