イヌとネズミとトラとわたし。 -8ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

あぁ~泣

ついに沖縄が終わっちゃう~ガクリ




帰る日に限って、晴れてます・・・・




爆睡スマイル

上に見えるのはトラの足ゎら

ちっさ!キャハハ

今朝はお待ちかねのフォーシーズンでの朝食ですキラキラ

これのためにサビーになるようにした母ちゅ

気合い入れてオープン10分前に行くと…

すんごい行列ー叫び

エレベーターの前が人だらけ汗

何とか待ちなく入店ダッシュ

よかった~・・・・

ここで真っ先に狙うのは、フワッフワのパンケーキとエッグベネディクトハート








これのために、またルネッサンスに帰ってきたのよーきゃー




ネズミも、フワフワや~キラキラ
…とペロリと完食あげ




クロワッサンも忘れてられませんにこ

さて、腹ごしらえが済んだら9時にはホテル出発ですううっ...

さみしー!!


続くちゅ