
ついに沖縄が終わっちゃう~


帰る日に限って、晴れてます


爆睡

上に見えるのはトラの足

ちっさ!

今朝はお待ちかねのフォーシーズンでの朝食です

これのためにサビーになるようにした母

気合い入れてオープン10分前に行くと…
すんごい行列ー

エレベーターの前が人だらけ

何とか待ちなく入店

よかった~

ここで真っ先に狙うのは、フワッフワのパンケーキとエッグベネディクト



これのために、またルネッサンスに帰ってきたのよー


ネズミも、フワフワや~

…とペロリと完食


クロワッサンも忘れてられません

さて、腹ごしらえが済んだら9時にはホテル出発です

さみしー!!
続く
