イヌとネズミとトラとわたし。 -7ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

さて、チェックアウトも済ませ、愛しのルネッサンスともお別れです泣

来年また来るからね~!!

高速にのって那覇空港へ…車

すると、スイスイ走ってだいぶ早く着きそうあせる

そういや、旅行会社の特典でブルーシールのタダ券もらってたなぁ~キラキラ

ってなわけで、急遽ブルーシールへ向かいますハート







アイス、思ってたよりデカッえ゛!

これがタダとは…ラッキーかわゆづ

全員ペロリと完食して、いい時間になりましたおんぷ

帰りはじんべいちゃんにこ





またいつもの日常が始まるな~ためいき

今回は去年に比べて、下調べがハンパなかったので、中身が濃い素敵な旅でしたスマイル

ネズミはホテルスタッフの方にいたく感激したらしく、保育園の七夕のたんざくに

ほてるのひとになりたい

って書いてましたキャハハ

また来年も行けたらいいねハート②

お付き合いありがとうございましたぴかっ☆