
来年また来るからね~

高速にのって那覇空港へ…

すると、スイスイ走ってだいぶ早く着きそう

そういや、旅行会社の特典でブルーシールのタダ券もらってたなぁ~

ってなわけで、急遽ブルーシールへ向かいます



アイス、思ってたよりデカッ

これがタダとは…ラッキー

全員ペロリと完食して、いい時間になりました

帰りはじんべいちゃん


またいつもの日常が始まるな~

今回は去年に比べて、下調べがハンパなかったので、中身が濃い素敵な旅でした

ネズミはホテルスタッフの方にいたく感激したらしく、保育園の七夕のたんざくに
ほてるのひとになりたい
って書いてました

また来年も行けたらいいね

お付き合いありがとうございました
