ルネッサンスリゾート沖縄3日目④ | イヌとネズミとトラとわたし。

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

雨はどんどんひどくなってきました汗

パーティーは、フォーシーズンでありますスマイル

6時に行くと、結構な人が並んでましたえ゛!

テーブルがいくつか並んでて、真ん中にサンドイッチや野菜スティックの並んだ台がありましたキラキラ

あとはカウンターにソフトドリンクとワインハート








カナッペやグリッシーニもありましたが、みんな一斉に取りに行くので確保に必死の母ううっ...

全然写真撮ってる余裕なかったです青スジ

20分ほどしたら、パパが
「行こか」って(T▽T;)

どうやらこんなオシャレな食べ物は腹に溜まらない様子・・・・

母はこれを満喫したいのにー!!

仕方なく1階ラウンジにやってきましたダッシュ

パパは海鮮ラーメン、他のみんなはツーリストの無料メニューについてた、ケーキセットを注文苦笑

ついでにこれぴかっ☆




1800円ー叫び叫び!?

さすがリゾートホテルショック!

三重じゃ、100%スルーです汗

でも子供たちも、ここじゃ親がバカになるのを知っている苦笑

そうこうしてるうちに、海鮮ラーメンとケーキが並べられましたおんぷ

海鮮ラーメンは豪華に山盛り海鮮入ってて、スープが濃厚でおいしかったーじゅる・・

チョコケーキも、タダやから小さいかと思いきや、結構なボリュームでお腹いっぱいになりましたあげ

すると、ピアノ演奏が始まるようですキラキラ

ネズミに、

「お兄さんにアナ弾いてって言ってきてみ」

と言うと、恥ずかしながらもリクエストしに行ってましたにこ

そしたら何と1曲目に弾いてくださったんですかわゆづ

家族全員テンション上がりまくり(笑)

ネズミもトラも、ニヤニヤしてめっちゃ嬉しそう~(*'∀`*)v

ピアノのお兄さん、ありがとうございましたハート②

そろそろ寝る時間お月様

ついに明日は最終日です泣