
パーティーは、フォーシーズンであります

6時に行くと、結構な人が並んでました

テーブルがいくつか並んでて、真ん中にサンドイッチや野菜スティックの並んだ台がありました

あとはカウンターにソフトドリンクとワイン



カナッペやグリッシーニもありましたが、みんな一斉に取りに行くので確保に必死の母

全然写真撮ってる余裕なかったです

20分ほどしたら、パパが
「行こか」って(T▽T;)
どうやらこんなオシャレな食べ物は腹に溜まらない様子

母はこれを満喫したいのにー

仕方なく1階ラウンジにやってきました

パパは海鮮ラーメン、他のみんなはツーリストの無料メニューについてた、ケーキセットを注文

ついでにこれ


1800円ー



さすがリゾートホテル

三重じゃ、100%スルーです

でも子供たちも、ここじゃ親がバカになるのを知っている

そうこうしてるうちに、海鮮ラーメンとケーキが並べられました

海鮮ラーメンは豪華に山盛り海鮮入ってて、スープが濃厚でおいしかったー

チョコケーキも、タダやから小さいかと思いきや、結構なボリュームでお腹いっぱいになりました

すると、ピアノ演奏が始まるようです

ネズミに、
「お兄さんにアナ弾いてって言ってきてみ」
と言うと、恥ずかしながらもリクエストしに行ってました

そしたら何と1曲目に弾いてくださったんです

家族全員テンション上がりまくり(笑)
ネズミもトラも、ニヤニヤしてめっちゃ嬉しそう~

ピアノのお兄さん、ありがとうございました

そろそろ寝る時間

ついに明日は最終日です
