ルネッサンスリゾート沖縄3日目② | イヌとネズミとトラとわたし。

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

さて、イルカとお別れしてすぐに、10時半からのフィッシュフィーディングに参加しますにこ

これは近畿日本ツーリストのオマケで、無料ハート②

イルカの水槽の隣にある浅瀬で、エイにご飯をあげますよ~あげ








エイは口が下にあるらしく、通りすがりにスッと食べてくって感じでしたちゅ

モグモグしてないから、トラは

えっ?いつ食べたのえ゛!

って顔してジーッと見つめてましたゎら

ネズミはエサの魚が臭いって文句たれてたけどエイが近づいてきたら大喜びキラキラ

2人とも、マンタやマンタやって騒いでて…

マンタじゃないんだよ~・・・・
と思いつつ、楽しんでるからいっか苦笑


フィッシュフィーディングが終わると11時ぐらいでしたスマイル

昼食まで時間あるので、カヌーに乗りに行きまーすおんぷ
これまたサビー特典で無料かわゆづ

すばらしいです、サビーハート







お天気はどんよりですが、楽しかったぁ(*'∀`*)v

遠くに見えてる小さい山みたいなのが、ニライカナイ島ですぴかっ☆

小学生以上じゃないと島に行けないようなので、今回は残念ながらパス…ううっ...

また行ってみたいなぁちゅ

カヌーが終わると、ちょうどお昼どききらきら!!

ばあちゃんを呼んで、チップトップでハンバーガーを注文~じゅる・・

しめて5000円ほどでしたためいき

えっ、なぜタダのセイルフィッシュに行かないのかって!?

実は旦那もばーちゃんも、バイキングがあまり好きじゃないのです青スジ

彼らいわく、めんどくさい。

確かに立ったり座ったりするけど、色々見るのが楽しいんじゃん怒

子供たちも喜ぶしさ!!

無駄な5000円やないのか!?ガクリ


…と心の中で叫びつつ、まぁハンバーガーはめちゃおいしかったので、よしとしますキラキラ

でも、1つだけ言わせてくださいな汗

注文したアメリカンドック、中のソーセージが半冷凍泣

揚げがたりなかったのかな~・・・・

もう面倒くさかったので、何も言わず残しましたが他のがおいしかっただけにもったいなかったですううっ...

チップトップさん来年は温かいアメリカンドック、お願いしまっすにこ

続きますタイヨウ