
これは近畿日本ツーリストのオマケで、無料

イルカの水槽の隣にある浅瀬で、エイにご飯をあげますよ~



エイは口が下にあるらしく、通りすがりにスッと食べてくって感じでした

モグモグしてないから、トラは
えっ?いつ食べたの

って顔してジーッと見つめてました

ネズミはエサの魚が臭いって文句たれてたけどエイが近づいてきたら大喜び

2人とも、マンタやマンタやって騒いでて…
マンタじゃないんだよ~

と思いつつ、楽しんでるからいっか

フィッシュフィーディングが終わると11時ぐらいでした

昼食まで時間あるので、カヌーに乗りに行きまーす

これまたサビー特典で無料

すばらしいです、サビー



お天気はどんよりですが、楽しかったぁ

遠くに見えてる小さい山みたいなのが、ニライカナイ島です

小学生以上じゃないと島に行けないようなので、今回は残念ながらパス…

また行ってみたいなぁ

カヌーが終わると、ちょうどお昼どき

ばあちゃんを呼んで、チップトップでハンバーガーを注文~

しめて5000円ほどでした

えっ、なぜタダのセイルフィッシュに行かないのかって

実は旦那もばーちゃんも、バイキングがあまり好きじゃないのです

彼らいわく、めんどくさい。
確かに立ったり座ったりするけど、色々見るのが楽しいんじゃん

子供たちも喜ぶしさ

無駄な5000円やないのか!?

…と心の中で叫びつつ、まぁハンバーガーはめちゃおいしかったので、よしとします

でも、1つだけ言わせてくださいな

注文したアメリカンドック、中のソーセージが半冷凍

揚げがたりなかったのかな~

もう面倒くさかったので、何も言わず残しましたが他のがおいしかっただけにもったいなかったです

チップトップさん来年は温かいアメリカンドック、お願いしまっす

続きます
