
この部屋は、壁に魚の絵が描いてあったり、タオルにイルカのマークがあったり…
とにかくカワイイ


お風呂の中にもイルカ


子供たちはイルカの抱き枕付きの2段ベッドで寝ます


そして、こどもたちにはフリッパーズの特典


この他にも色鉛筆とぬりえがありました

なんて至れり尽くせりなんだ
…と思いきや、ホテルスタッフとじゃんけんしてポイントを貯めるとプレゼントが

ぬいぐるみはTシャツと選べたけど、子供はぬいぐるみ選ぶよね~

ママは実用的なTシャツがよかったけど(笑)
時刻は15時

まだ小雨ふってる…

肌寒いし、室内プールに向かうと子供たちがいっぱい

そらみんな来るよな~

17時前まで遊んで、ホテル内の山田温泉へ

この温泉、サビー会員なら入れるんです

今回は3泊でサビーになれました

私がサビー会員にこだわったのは、
山田温泉の入浴可
朝食にフォーシーズンへ無料で行けること
ビーチパラソルやチェアの無料貸し出し
サンセットクルージングパーティーに無料または1000円で参加
アフタヌーンティー無料
イルカのプログラムの割引ありなどなど…
会員になるしかないでしょ

サビーの特典は後にアップしていきます

夕食編につづく…