フリッパーズコネクティングルーム | イヌとネズミとトラとわたし。

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

さて、ママも子供たちも大好きなフリッパーズコネクティングルームに来ましたラブラブ!

この部屋は、壁に魚の絵が描いてあったり、タオルにイルカのマークがあったり…

とにかくカワイイ!!





お風呂の中にもイルカドキドキ



子供たちはイルカの抱き枕付きの2段ベッドで寝ますラブラブ





そして、こどもたちにはフリッパーズの特典ニコニコ





この他にも色鉛筆とぬりえがありました合格

なんて至れり尽くせりなんだ!!…と思いきや、ホテルスタッフとじゃんけんしてポイントを貯めるとプレゼントがラブラブ!




ぬいぐるみはTシャツと選べたけど、子供はぬいぐるみ選ぶよね~コスモス

ママは実用的なTシャツがよかったけど(笑)


時刻は15時時計

まだ小雨ふってる…しょぼん

肌寒いし、室内プールに向かうと子供たちがいっぱい!!

そらみんな来るよな~汗


17時前まで遊んで、ホテル内の山田温泉へ温泉

この温泉、サビー会員なら入れるんですラブラブ

今回は3泊でサビーになれましたニコニコ

私がサビー会員にこだわったのは、
合格山田温泉の入浴可
合格朝食にフォーシーズンへ無料で行けること
合格ビーチパラソルやチェアの無料貸し出し
合格サンセットクルージングパーティーに無料または1000円で参加
合格アフタヌーンティー無料
合格イルカのプログラムの割引あり

などなど…

会員になるしかないでしょ目

サビーの特典は後にアップしていきますキノコ

夕食編につづく…