更新のはずが
大森『とん八』
このお店のヒレカツは絶品
当然豚肉です![]()
肉の中心まで火を通さず、俗に言うレアー状態![]()
豚肉の生って怖いですけど新鮮だから出来る技です![]()
http://itp.ne.jp/aa/KN1303061300001517
![]()
の予定が
3月14日の夕方に大森の『とん八』に行ったが
店が突然休業との事
1時間前に電話で営業の確認をしているのに
このありさま
店のカウンターには店主がいたが何の返答もない
そもそもこの店主は変わり者で評判
今回は参りました
もう二度と行く事は無いと思いますが



