ドーモの気まぐれ食彩散歩 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

更新のはずが

大森『とん八』

ナイフ&フォークこのお店のヒレカツは絶品


当然豚肉ですぶーぶー


肉の中心まで火を通さず、俗に言うレアー状態ニコニコ


豚肉の生って怖いですけど新鮮だから出来るですグッド!


ナイフとフォークhttp://itp.ne.jp/aa/KN1303061300001517
走る人


の予定が
3月14日の夕方に大森の『とん八』に行ったが
店が突然休業との事
1時間前に電話で営業の確認をしているのに
このありさま
店のカウンターには店主がいたが何の返答もない
そもそもこの店主は変わり者で評判
今回は参りました
もう二度と行く事は無いと思いますが

次の更新は

3月15日(日曜日)ナイフとフォーク
ドーモの気まぐれ食彩散歩-imugX1816.gif

今日の晩餐

本日より開設

不定期に更新してみます

今日のご馳走達です
ドーモのブログ-090308_143033.jpgタラバ蟹と帆立て貝とウニとサーモンのサラダ


ドーモのブログ-090308_143051.jpgトマトと帆立て貝とゴルゴンゾーラ


ドーモのブログ-090308_145227.jpg和牛のすき焼きの肉達


ドーモのブログ-090308_143103.jpgタラバ蟹と帆立て貝のマヨネーズあえ

『竹よし』さん
ありがとうございました


http://itp.ne.jp/aa/KN1400060700884266

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7