ドーモの気まぐれ食彩散歩 -5ページ目

今から

ドーモの気まぐれ食彩散歩-090505_084220.jpg

行ってきます

って今日アップしちゃいます

和牛を美味しく焼いてみました

ドーモの気まぐれ食彩散歩-image.jpg
お店で食べるといい値段かな


レアーで焼いてタレは

『わさび醤油』

マグロのトロと一緒で

和牛は美味しい脂があるので

わさび醤油はさっぱりと頂けます


ご馳走様でした


写真写りが良くないですけど

GW第一弾は
ドーモの気まぐれ食彩散歩-090429_174205.jpg
寿司です

画像は神奈川県川崎市の某寿司店のカウンター

この店はリーズナブルで美味しいお寿司が盛り沢山

今日のお勧めは

すしシメサバ
すしコハダ
すし平貝
すしウニ
すし中トロ
すし穴子の骨の唐揚げ
すし海老の頭の味噌汁
でした

明日は
ホームパーティーの
和牛をご案内します