ドーモの気まぐれ食彩散歩 -5ページ目
行ってきます
和牛を美味しく焼いてみました
お店で食べるといい値段かな
レアーで焼いてタレは
『わさび醤油』
マグロのトロと一緒で
和牛は美味しい脂があるので
わさび醤油はさっぱりと頂けます
ご馳走様でした
GW第一弾は
寿司です
画像は神奈川県川崎市の某寿司店のカウンター
この店はリーズナブルで美味しいお寿司が盛り沢山
今日のお勧めは

シメサバ

コハダ

平貝

ウニ

中トロ

穴子の骨の唐揚げ

海老の頭の味噌汁
でした
明日は
ホームパーティーの
和牛をご案内します

