遠方★まゆ★この間、鈴虫寺に行ってきました😎✨相変わらず大音量の鈴虫さん🙌🏻🎶帰りに近くのご飯屋さんでお団子を食べたよ💕美味しかった😋🍴平日なのに結構人多くてご利益の凄さを実感しました🤔🤔もし1つ願いが叶うとしたら何を願いますか?🤍雨が多い時期なのでお足元に気を付けてお越しください🌈🌂✨お待ちしております💓