最近話題の❤︎さりい❤︎ | まりりんの♡Maririn♡ブログ
こんにちは

先日岐阜県土岐市にある
ホランっていう最近SNSでも人気な
韓国料理屋さんに行ってきたよ

どうしてもカンジャンケジャン定食が食べたくて
オープンする30分以上前に到着したけど
すでに10組くらい待ってた
笑
最近行ったご飯屋さんの中で
一番美味しかったな

そしてもう1つ気になってたのが
藤一番のチャーシューメン
お肉ぷるっぷるで
チャーシューの枚数を
1枚〜3枚選べるんだけど
2枚でもすごい量やった

そしてもう1つ今日は楽しみが!!
今日はマリリンでたこ焼きパーティー

いつも常連さんが
たこ焼きつくってくれるんだけど、
焼き加減とか味もめっちゃ美味しくて
争奪戦になるくらい

まだまだ参加者募集中だよ
週末一緒に楽しみましょう
ご連絡お待ちしてます🌟

