めでたい日 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/




皆様ごきげんよ〜ウインクママです

 お店の7周年も無事に終わり
私も無事に40代の仲間入りをしましたよ照れ


スタッフから周年祝いのバルーン🎈

めちゃくちゃ可愛いおねがい






こちらはスタッフ達から

誕生日プレゼントラブ


嬉しすぎて…

大切過ぎて使うのがこわいガーン


割れてもいいように!って2つくれました!

1つはお家に持って帰って飾ってます照れ


店に置いてたら絶対割れる驚き



お家に飾ったのだ花





そして、周年やらコンペやらでバタバタで
ブログまで辿り着けず…

気付けば明日で7月も終わりポーン




みんな大好き本部長ウインク




大事な時は必ずかけつけてくれる

シャンパンBOYルンルン




本当に皆さん、ありがとうございました


コロナでかなり厳しい時も続きましたが

何とか7年を迎える事ができましたグリーンハート




支えて下さったお客様

着いてきてくれたスタッフ



本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します星




昨日スタッフ達と周年お疲れ様会も兼ねてミーティングもしましたひまわり



8月もイベント盛りだくさんです!



それはまた改めてご報告を!



そしてー!

みんなブログ書いてくれる事に

なったので指差し


『分かりました』

とは誰も言ってなかったけどwww


グループLINEで決定事項

ブログ

と、流しておく事にしますキメてる



お楽しみに〜💓






 
ママでした
それでは〜てへぺろ