遅くなりましたが‥ | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

お久しぶりです花

ひとみですにっこり


毎日暑いですね〜

梅雨明けしましたね〜


私はとうとうバテたようで食欲ない時期に入ってきましたよとにっこり{痩せれれるかな?笑

皆さんは大丈夫ですかー??赤ちゃんぴえん

熱中症など気をつけて下さいねぇー昇天




とっても遅くなってしまったのですが

周年無事終わり

とても素敵な2日間でした飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコラブラブ


2日間ともしっかり最後は記憶なくなるまで

飲ませて頂きました昇天



この写真も見なかったら写真撮ったことも覚えてませーん爆笑

見て思い出したけどw


私も楽しかったけど、お客さんもきっと楽しんでくれたんだろーなって写真みて思いましたニコニコ


来月もイベントあるし楽しみだなあ飛び出すハート



あっ、今回の周年に向けて一緒にドレス選んで買ってくれたお2人さんには感謝ですニコニコ愛

ありがとおドキドキラブラブ

また、来月よろしくー笑



では、今週もマリリンお願いしまーす飛び出すハート

ぶれぶれじゃん‥

のぶりん‥写真ないじゃん‥えーん

来月は絶対撮る赤ちゃん泣き