今年の周年について | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/












皆様ごきげんよ〜バイバイ


先日はみんなでミーティングしてきましたが…

ミーティングの内容は

Maririn7周年

どうしようかな…

普段お世話になってるお客様に
感謝の気持ちを込めて
何かできたら
いいなぁ〜と思いみんなでどうしようか
決めましたキラキラ



日にちは
7月5日(金)
7月6日(土)

の、2日間グッ


限定40個の記念品配りますね🎵

あとは、キープボトル
¥3,000円OFF

しまーーす二重丸

わぁ〜
このご時世になんて
太っ腹チューチューチュー

ヨッ拍手





そしてキャストは
ドレスでお出迎えですウインク






担当のキャスト達の普段と違う姿を
お楽しみにウインクウインクウインク




2周年のイベントした時⬇︎





3周年からは
すでにコロナ禍だったので
自粛しました!


今年はみんなで
楽しめたらいいなぁ〜風船




そしてそして〜

知り合いから
Maririnのスタッフに!と…
女の子をご紹介をして頂きました電球




15日に1人
新人ちゃん出勤ですキラキラ

とってもいい子でしたルンルン


このお仕事は初めての子なので
皆さん温かく迎えてあげて下さいねイエローハーツ




それでは今週もあと少しですが
Maririnをよろしくお願いします!




※おハゲの誕生日会前日、お休みのひとみちゃんが飾り買ってきて飾り付け頑張ってるとこです⬇︎




みんながお客様を思う気持ちが
あって素敵ですよねキラキラ
そんな女の子達に感謝お願い



それではパーママでした〜