楽しい週末 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんばんはお月様

ひとみですおねがい



先週、言ったのですが

のぶりん(おハゲちゃん)が

お誕生日だったのですが

週末にサプライズでお祝いしましたニコニコ乙女のトキメキ




すーんごい喜んでくれて

嬉しいで溢れた夜でしたオーナメント


マリリンのお客様ものぶりん好きだから

常連さんが集まる集まる爆笑


のぶりんは幸せ者だなぁーにっこり



良かったね、のぶりん照れ




先週は日曜日にお店のミーティングあって

みんなとお話できて楽しかったし

ずっと楽しい週末でしたウインクピンク薔薇



今週も楽しい週末にしたいなっ照れ


てなわけで

今週もマリリン宜しくお願いしまーす流れ星