お花見同伴 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんばんはおやすみ

ひとみです花



やっと天気のいい日が少し続きそうですねにっこり


みなさんはお花見しましたか?ニコニコ🌸



私は前々からお客さんと約束をしてて

先週の金曜日に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



ママもお客さんと約束してて

鶴舞公園で合流して

5人でお花見になりました爆笑

1人のお客さんはSNS怖いってカメラマンw


ほんと桜綺麗だったなあニコニコ🌸


そしてそんな綺麗な桜を見ながらの

ビール美味しかったなあニコニコ


そしてそしてなによりもほんと楽しかったなあニコニコ



この写真みたら楽しんでるの伝わるでしょ?爆笑


お花見行くならまだ、完全に散ってないので急いで行かなきゃですよ指差し🌸



また行きたいなぁーニコニコ花



最後にママと2人でうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今週のマリリンも宜しくお願いしまーすドキドキ