ひとみちゃんのブログに続きまして〜 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/



皆様ごきげんよ〜口笛



前回のひとみちゃんのブログにもありましたが
みんなでお千代保さんへ行って参りましたニヤリ


昔は毎月行っていたのですが
ここ数年は全然行ってなかったので
今年からまた真面目に行っておりました照れ


3月は末日が日曜だった事もあり
スタッフのみんなを
誘って行ってきましたよ〜ウインク


道中ミーティングも兼ねて
行ってこようと思っておりましたがね
私がとんでもない
大二日酔いだった事もあり
ママの失態大反省会と
前日の記憶の整理となりました笑い泣き



そして、到着したら
全員が外でタバコを吸い始めました凝視

タバコ吸わない私が二日酔いで
気分悪くならないように
全員が気を遣い
吸わなかったようです魂が抜ける
待たせるくらいなら
どうぞ車内で吸って下さい凝視


みんな優しいね愛飛び出すハート




Maririn商売繁盛を願って昇天








お千代保さんの 【まりりん】

後ろの商店分かりますかぁ?







串カツは久しぶりに
玉家に入りました!

並んでなくてラッキー✌️

ひとみちゃんは
水みたいにビールしばいてたよ生ビール生ビール生ビール


それから地元へ戻って
みんなで焼肉に行きました〜ナイフとフォーク

また水みたいにビールしばいてたよ生ビール

仕事中は送迎あるので普段飲めない
西岡君もこの日は
プライベートなので
お酒飲んでもらいました〜


そして、私は知り合いから連絡が入り
急遽仕事に行きました〜ニヤニヤ


定休日でも都合により
営業する事もあるので
ぜひ声かけてくださいね〜にっこり





小牧から来てくれた2人花

なかなか会えないから
急遽、営業できてよかった✌︎

お千代保帰りの
ど二日酔いの、どすっぴん
頭ボサボサで
気合いの営業となりましたww



3月もありがとうございました飛び出すハート

また4月もご贔屓にして頂けるように
スタッフ一同
頑張りますので
Maririnよろしくお願いします〜キメてる