また流行りに乗っかるの巻 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/



こんばんは照れスター
ひとみです看板持ち


タイトルにある通りまた流行りに乗っかってます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

花粉症です予防


例年より花粉症が酷くて
そのせいで体調すぐれないのです昇天


そんなひとみは先週から体調がすぐれなくて
(ご心配おかけした方々本当にすみませんショボーン
寝てばっかりでネタがないので先々週くらいの
子供っちと行ったボルダリングの写真でもぶっ込んどきますウインク



私は爪が長くて出来ないので

子供が目標立てて登ってるのをひたすら見てるだけですけどね爆笑



久しぶりにどこか行きたいと言うので

トランポリンかボルダリングで子供っちに選ばせたらボルダリングがいいと言うので内心トランポリンだったら私もできるのにぃーと思いながら連れて行きました笑い泣き



何回行っても楽しそうに壁を登る子供っちたち

ほんと運動神経いいなぁーって思いました照れ


ただ、私と違って精神力はあまりないかな昇天

育てなきゃなっと思った日でした花




私も花粉なんかに負けないんだから凝視びっくりマーク
と言う気持ちで今週も頑張りまーす爆笑


では、今週もマリリン宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート