サボってた間にしてた事 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/





皆様ごきげんよ〜爆笑

ママはまたサボりましたね凝視
ちょっとひとみちゃんがブログ参加してくれたからって真顔


ども!お久しぶりです昇天



さっ!サボった分書いてゆこ〜ルンルン




サボってる間は何かと忙しくはしておりまして

年末年始の振り替え休日で
お店の連休頂き
私が所属する
保護団体のシェルターに
泊まり込みでボランティア行ってました



我が家の子達ももちろん一緒にGO車




片道4時間だわよ爆笑




私の大切な相棒チャーリー君だよニコニコ






電波も届かなければ
朝は4:30起きで
21:00には気絶よ凝視


ちょっと怠けてたから
久しぶりに体バッキバキやんネガティブ

充実感ハンパねぇーーーーラブ


シェルターの可愛いオッドアイ猫トイプードル達に
沢山パワーもらってきたので

また頑張るよ〜キラキラ



今年は今までと違う世界を見ていこうと思ってるんですがね


勉強の為にね


今月は政治家のパーティ行ったり
(今はパーティーって言ったらあかんのか笑い



動物福祉の講演会を全国でやられてる方の
お話も聞いてきたり電球


土曜仕事終わって少し寝て行ってきたから

ちょっと頭ボーだったあんぐり

でもすごくいい話聞けた‼️






元大臣のお話は全くジャンル的に理解できんだろうと思ってたけど分かりやすすぎて
とにかくお話が上手で感激しちゃった電球



講演会とか本当は
とっても苦手なんだけどねダッシュ


今後の自分の為に
こういう場所にも顔出しておきたいんだ♬


日々勉強キラキラ



なに、なんか楽しそうやん笑い泣き










お店はと言うと

平日は閑古鳥過ぎて…

もぉ〜

嫌になっちゃうけどね。


弱音吐いてられないので

何か策を練らないとキメてる







いつもの47歳メンバー様飛び出すハート

何回も言うけど私は47歳ではございませんw


ちよさんがね、
【TETSUYA】のてつやさん
連れてきてくれたの目がハート


私ケーキは苦手ですが
ここのケーキは美味しく頂けるキラキラ

TETSUYAのファンなので
お会いできてとっても嬉しかった〜ピンクハート

そしてとても素敵な方でした流れ星


ちよさん素敵な場を作ってくれて
ありがとうピンクハート









おちょ

まり

えみ


ご来店ありがとう星


またよろしくぴールンルン





名古屋で有名な

鮨屋さんのソムリエさんから

ワイン情報沢山聞いてきたぜ白ワイン赤ワイン


いいお店教えてもらったので

近々買い付けに行って参る赤ワイン白ワイン




最近のマイブーム

白ワイン白ワイン




よろしくどうぞ〜パー





それでは

お次はひとみちゃんブログでーすバイバイ