阪神●0-2○ソフトバンク(神1敗) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対ソフトバンク1回戦  みずほペイペイドーム
T|000 000 000|0
H|000 020 00x|2

【勝 利】モイネロ   4勝2敗
【セーブ】オスナ    2敗18S
【敗 戦】伊藤将      3勝2敗
【本塁打】廣瀬1号2ラン(伊藤将)

阪神=●伊藤将
ソフトバンク=○モイネロ―松本裕―Sオスナ

 

阪神は打てないわけじゃないんだ。

点を取るのが下手なだけなんだ。

 

ランナーが出ても、先に進められない、ホームまで返せない。

内野ゴロでランナー飛び出してアウト、盗塁失敗三振でゲッツー。

野球が下手やねん。

一体コーチは何を教えているのかね

 

あと、もうノイジーは要らんよ。

ランナーなしでは打つが、ランナーが出た場面でからっきしダメじゃん?

外野は近本、森下、前川、時々豊田でいいよ。

 

豊田も無死二塁で、昨日の左中間を抜く打撃を思い描いたのか、ショートゴロはないね。

悪くとも一塁ゴロでしょ。

こういう粗いバッティングしてると、また岡田監督に愛想をつかれると思うよ。

 

最近先発投手の「負け完投」が多いけど、そうやってムエンゴながらも完投する先発投手を見て、ポンコツ打撃陣も何かを感じて欲しい

少なくともバッター連中は何も考えてないね

もっと頭を使って野球をやれっての