阪神●0-1○巨人(神4勝5敗1分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
打撃絶好調も続かず。
貧打復活で、アレンパも風前の灯。
髙橋遥人の復活だけが、唯一の心のよりどころ。
クライマックス狙いに切り替えますか。

対巨人10回戦  甲子園
G|000 010 000|1
T|000 000 000|0

【勝 利】戸 郷  4勝2敗
【敗 戦】及 川  1敗

巨人=○戸郷
阪神=●及川―漆原―岡留―富田―浜地

 

貧打、ここに極まれり。

戸郷にノーノーを食らいました。

情けない。
 

先発・及川は1失点で踏ん張ったものの、5回途中で負傷降板。

その後を受けた各投手が全員頑張って無失点に抑えたものの、打線が全く精彩を欠きました。

 

阪神のバッターの中には「たかが1敗」とか抜かしている奴もいるみたいだけど、負け惜しみを言う前に、もっと何とかせえよ。

でもって、打撃コーチは全員アタマ丸めろ。

何にも仕事してないぞ。

 

巨人の先発・戸郷なんて昨日や今日初めて当たりました、って投手じゃないだろうに。

ほんま去年のチームとはエライ違いですな。

日本一になって気が緩んだと言われても否定できないよ。

 

#阪神

#貧打

#沢村栄治以来のノーノー