阪神●9-11○DeNA(神3勝3敗1分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
鉄壁先発陣と想像を絶する貧打で、なかなか抜け出せない毎日。
打線に火がつくのは一体いつなのか!?

対DeNA7回戦  横浜
T|036 000 000|9
B|020 140 04x|11

【勝 利】山 﨑  2勝5S
【セーブ】森 原  1敗8S
【敗 戦】岩 崎  2勝1敗5S
【本塁打】近本6号満塁(中川颯)、蝦名1号2ラン(岩崎)、筒香2号ソロ(岩崎)、牧5号ソロ(岡留)

阪神=伊藤将―富田―漆原―●岩崎―岡留
DeNA=中川颯―坂本―三嶋―徳山―○山﨑―S森原

 

稀に見るバカ試合。

クソ試合。

ヘボ試合。

 

9-2からの5失点、伊藤将司、中9日で休養十分なのに何やってんの?

村上が、中野のエラーによる出塁がらみで1点をとられて自分の勝ち星がなくなった時、「中野さんに申し訳ない」としきりに言っていたのを思い出す。

村上が、西勇輝が、なかなか味方が点をとってくれず、踏ん張って好投してくれているのに勝てない中、大量9点ももらっておいて、ふざけとんのか!伊藤よ。

岡田監督、ぜひとも2軍に落としてやって下さい。

一から出直せ!(怒)

 

先発の伊藤将が7点差を2点差にしたもんで、急にブルペンはオタオタし始めたんだろうと思う。

 

頼みの桐敷も、発熱で帰阪したとの事なので、スクランブル起用で、1軍に上がったばかりの富田、漆原と何とか踏ん張ったんだけど、岩崎が、あの岩崎が、誰だか知らん蝦名とかいう選手に同点2ラン。

気落ちとしたところで、さらにNPB復帰後の筒香に何と決勝ホームランを浴びた。

 

これでジエンドです。

 

いやだよねえ。

一番打たれたくない打者に打たれた感じ。

ハイ、DeNAファンはさぞかし狂喜乱舞でしょ。

 

明日は何とか頑張って欲しいよ。