以前ネットで、アクリルで魔法陣を作ってLEDで装飾してる方がいて、これはやってみたい!という思いからこの度制作。

 

でも魔法使った事ないし、魔法陣作った事ないし。。。

で、検索したら魔法陣作れるサービスが結構ありました!(^^)!

 

でも自分の魔法陣ぐらい自分で作りたいので、色んな魔法陣見ながら、39歳初めての魔法陣作り。

 

アクリル板をレーザーで加工します。

ハイ!

 

初めての魔法陣はこんな感じでサイズは100mmです。

そしてやりたいのはここから。

 

この魔法陣にLEDテープライト巻いていきますと。

 

ドン!

 

かっこいい!!すごい雰囲気でてます。

LEDテープ色んな事に使えそうです('ω')ノ

 

さて、それでは実際に召喚してみましょう。

 

うりゃ!

なんかワルそうなん出てきちゃいましたけども。

 

もう素敵すぎ!

 

お酒置いても雰囲気でます。

この魔法陣でできる事は無限大。

 

さて、次は何作ろう?