米俵と息子。。 | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳12歳mamaのドタバタ日記ー!

昨日は米俵の上にこどもを

乗せて撮影会しましたカメラきらきら!!


珍しく父親がはりきって、30kg

くらいある米俵をピラミッド

に積んで準備してましたseiプ


一生食いっぱぐれがありま

んよーにハート


終始機嫌良く笑顔をふりま

息子♥akn♥ハート2こ

どきんちゃんのブログ

『題:米俵と息子(と、それを支える弟)』


フツーは1歳の誕生日一升

(2kg)の餅を担がせるみたい

だけどeh!!


細かいことは気にしなーい笑


♥akn♥米俵とおさらばしたあと…♥akn♥


マミーにお願いして車の運

の練習をしましたくるま5ため息


2年前に免許をとったんだけど

未だに運転が怖くて怖くて汗


S字とか車庫入れとか、なぜか

試験の時だけできて、運良く

合格してしまったんですよね手


これからは、こども連れて病院

とか行かなきゃいけなくなるし、

運転できるよーにしとかなきゃガッツ


…と、はりきったものの、初日は

15分で降参aya


久々に運転したら、ますます不安

になったさー♥akn♥


練習がんばろーっと汗