ほっかいどー☆ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

昨日、マミーが北海道物産展

でお寿司を買ってきてくれました♥akn♥ハート2こ


 どきんちゃんのブログ


ひさびさに海の幸を食べてすごく

幸せでしたaya


こんなにもお寿司を愛してる私で

すが、娠中は一切食べません

でしたビックリ


今思えば、けっこー神経質だった

かも笑


産後はおもいっきり好きなもの

食べてやるーって思ってたのに、

産後の方が食事に気ぃ使ってる

なぁseisei


甘いもの大好きッコなのに、最近

のおやつはもっぱら芋だし…芋


芋もスキだからイイんだけどさー。。


大好きな息子のために、卒乳ま

ではがんばろーと思いますsei


さて、週末はいよいよ京都sei


またまた当分はブログできないカモ。。


余裕ができたらまた更新しまぁすkonatu