妊婦検診&ランチ♪ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳12歳mamaのドタバタ日記ー!

今日は妊婦検診(38w4d)に行って

きましたくるま5ぱふん


浮腫(-+)、尿蛋白&尿糖(-)で

異常ナシッsei


NST(ノンストレステスト→赤ちゃんが元気がどうか

を検査するもの)の結果も異常ナシッ♥akn♥


よかったぁぁkonatu


ただ、赤ちゃんが大きいから早めに

出すかもとは言われたケドバイバイ

ちなみに今、我が子は3000gくらい体重


とりあえず陣痛が来るか、計画的に

出すかで来週には出産かな!?


ワクワクとドキドキと緊張と不安と…


複雑だけど、早く我が子には会いたいな♥akn♥


さぁ、ランチsei…の前に、食前スイーツハート2こ 


 どきんちゃんのブログ

 「西洋菓子倶楽部」のモンブランといちじくのタルトstar+kira*


以前、お友達がお土産に持ってきてくれた

アップルパイを食べて以来、母娘でファン

になった「西洋菓子倶楽部」aya


今日は初めてケーキを食べてみたけど、

すーーーっごくおいしかったぁぁ♥akn♥キラキラ


すぐにこれらをたいらげて、いざランチへガッツ


本日のランチは「ベルエポック」で音符

 どきんちゃんのブログ

  サラダ、スープ
 どきんちゃんのブログ
  白身魚のポワレ


これにライス&ドリンク付きハート


今日もごちそーさまでしたッエルモ


さぁ、べいびぃチャン、いつでもカモーンハイハイ2人目ベビー