うめもんじゃ宮崎! | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

昨日は妊婦検診後、山形屋で開催

されてた「うめもんじゃ宮崎」をチラッ

とのぞいてきましたッウインク


そしてコチラの2品をゲットだぜぃ♥akn♥

どきんちゃんのブログ どきんちゃんのブログ
  一平寿司のレタス巻    馬渡の焼餃子


一平寿司のレタス巻はカニ汁と一緒に

小さい頃よく食べた思い出ごはんハート


ちなみにこのお店、レタス巻を最初に

作ったお店ですaya

 (↓この2枚の写真はお店のHPから)

 どきんちゃんのブログ

  大きくてプリップリのえびが入ってまっせkonatu

 どきんちゃんのブログ

  まるごと1杯のカニが入ってまっせkonatu
 

てなわけで、昨日の夜ごはんは、久々の

レタス巻&餃子&父親手作りの煮物ハート2こ


そして食後のスイーツは…sao☆むふ


昨日から登場してる「西洋菓子倶楽部の

アップルパイ」りんごでしたぁハート2こ


   どきんちゃんのブログ


そして、少し早めの今日の3時のおやつ

もコチラ↑↑ペコちゃんハート2こ


宮崎って、なんておいしい食べものばか

りなんでしょ♥akn♥


I love Miyazakisei