産まれました♪ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

9月17日(月)、ついに我が子が

生まれましたshokopon

しかもビックリ

想像をはるかに超える3886gの

big boyj


医者からも難産を覚悟するよう

言われていましたが…


びっくりするくらい安産でしたウインク


陣痛から出産まで5時間くらい

しかかからなかったんですハート2こ


以前お友達にもらったラズベリー

リーフティーのおかげだわ♥akn♥


本当にありがとうkonatu


イロイロかきたいのですが、本日

退院したばっかでげっそり。。


母子同室の5日間は傷口もいたむ

中で寝れず精神的にきつかったkonatu


でも、我が子はかわいすぎですデレデレデレデレ


また落ち着いたら更新しまぁす♥akn♥


出産予定日を当ててくださったひろろ

さん、ありがとうございましたseisei