お宮まいり♪ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

ひっさびさの更新ビックリ


こどもできるとほんっと時間ない

のねぇぇ。。


そんなこんなで、11月2日、かなり

遅めのお宮参りに行ってきましたcar*流れ星★ミ(赤)


って言っても、ダンナさんいないし、

とりあえず地元では形だけね研究


樹齢400年以上の杉並木が有名

な狭野神社へー神社キラキラ☆


こどもの健康をしっかり祈ってきましたニコちゃん

  
どきんちゃんのブログ


で、ひさびさにお外でランチハート


手打ちそばの『みやなが』へsei



  どきんちゃんのブログ

  わたしは温そば

  どきんちゃんのブログ
  マミーはざるそば


で、お料理きた瞬間にこどもギャン

泣き汗


外食も大変ねぇaya


でも、ひさびさの外出だったからイイ

気分転換になりましたkonatu


そだ、最近こどもが声を出して笑うよ

うになったんですsei


チョーかわゆ♥akn♥konatu


育児は大変だけど癒される瞬間sei


あ、泣き出したぁぁビックリ


また暇を見つけてブログ更新しまぁす♥akn♥