ナンパかよ。 | ドキンのブログ。

ドキンのブログ。

ただの日記です。

先週の金曜日に


中学の説明会があって





書類やら、手続きやら


アプリやら


いろいろ書いたり登録したり


めんどくさい書類らを持ち帰り





それを


いつやるのか?





今でしょ!と


古い台詞は言わん。






中学入学まで残り2ヶ月。





この2ヶ月内に


諸々やればいいんだけど





それまでに


いつかやんなきゃな~。


いつか…。






嫌なんです私。


気になって過ごすのはいや。





いつかやんなきゃなら


今やってまお!





説明会から帰って来た


その日の夜に




書類…書き書き。


アプリ…ピコピコ。





やっつけました。


やっつけてやりましたわ。





世は3連休だったので


3日寝かせて(書類らは)





昨日の火曜日の朝。





気持ち的には


どや!的に





どや!


やる事、早いやろ?





こんなスピーディーな奴


他におらんやろ?と





どや!どや!と思いながら


どや歩きで書類を持って


銀行に行ったら






3人もいた。






同じ書類を持ち


同じ手続きをする


新1年生の母親達が。






一気にどや気分が


だだ下がり…。






私だけやなかった。。。






そりゃ、そうか…。


そりゃ、そうやん。






行動の早い自分に酔いしれ


舞い上がっとりましたわ。






手続きを待ってる間


1人のお母さんと


お話をさせてもらいました。






やはり、私と同じ考え。






いつかやるなら


早く終わらせたい。





うんうん。同じく。


一緒、一緒。





聞けば聞くほど


考え方が同じで






「どう?」


「この後、お茶でも?」と


誘いたくなった。





けど、


「ナンパかよ!!」って


魔女の宅急便の


トンボの友達の声が


そのまんま聞こえてきたから





それと、


妄想の中では


引かれる事しか


思い浮かばんかったから






やめた。






そもそも本気で言う気もないけど。


なかったけど。





妄想癖な私だけに


妄想だけでぐーるぐる。










赤のボーダーといえば


トンボと


ウォーリーしか思い浮かばんわ。






はい、話がズレました。






おわり。