ズシン。 | ドキンのブログ。

ドキンのブログ。

ただの日記です。

昨日の日記は、


何だかスミマセンでした。


読んでくれた方。


コメントくれた方。


ありがとうございました。





あの後、


地震がきて怖かったです。


もうこの地震が続かない事を願います。





お友達の言葉なのですが、、、





戦争に、地震。


個人の幸せは簡単に壊れるものなのだと…。





視野を広げてみれば、


ちっぽけな我が身の悩み…。





本当に、その通りだなぁって


心にズシーンと響きました。





この言葉をもらうまでの今日の私は、、、





こんな気分の時は


散財だ~!!と





朝のウォーキングの後、


お腹を空かせて


スーパーに買い物へ行ったのもあって





カゴの中は、えらい事になってました…。











お義母さんの事は、


もうあまり考えないようにします。





寝ます。





おやすみなさい。