良い1日。 | ドキンのブログ。

ドキンのブログ。

ただの日記です。


機敏な動きが出来ないドキンです。




今日は、火曜日。

火曜特売なので、スーパーに行きました。




レジの女性スタッフ。

超早いレジ打ちに、カゴ入れ。

思わず見とれてしまいました。




しかも、

カゴに入れた仕上がりもキレイ。




アッパレです!




このまま、カゴのまま持って帰りたい。


自分のマイバッグに入れ替えるのが


崩してしまうのが勿体ない。


そう思える程、キレイな仕上がりでした。




キレイに入れてもらえると

気持ちがいい。




火曜特売のレジ仕事なんて

忙しさ半端ないだろうけど、

言いたい!

この気持ちを!





結局、言う私。


「キレイに入れてもらって

 ありがとうございます。

 崩すのが勿体ないぐらいです」





レジスタッフ女性。


「嬉しいお言葉、ありがとうございます」





あぁ~、嬉しい!

私まで嬉しい!





今日の私。

何だか良い1日になりそう!





早くも半日が過ぎたけど。

今朝の目覚まし占い最下位だったけど。











私のマイバッグ。

100均です。