早くも早くも停滞期を迎えました。そもそも太ったわけは、薬の副作用だと思われる蕁麻疹がでてから太り始めたわけだし🇨🇺ラムコークを飲み始めたのも一理ある。楽して痩せるのは無理なのかなお金かけるなんてバカバカしい。なにか手立てを考えねば。