早くも停滞期を迎えました。
そもそも太ったわけは、薬の副作用ガーン
だと思われる笑い泣き

蕁麻疹がでてから太り始めたわけだし
🇨🇺ラムコークを飲み始めたのも一理ある。

楽して痩せるのは無理なのかな
お金かけるなんてバカバカしい。
なにか手立てを考えねば。