多分私は、見た目はそこまで太ってるわけではないと思う。
168センチ62キロ
隠れメタボ。。。
2017年の正月からの正月太りが維持され、1年2ヶ月もの間重たい身体と過ごしております。
ちなみに12キロ太ったということになってます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ライブチケットを他力本願でゲットしいざ会場へ

見れればいいという気持ちから一転、
なにこの神席は






欲が無いときに花道脇

あらいやだ、LUNA SEAのTシャツ着てくればよかった

とアラサーは感じたのです。
ライブが始まり、2曲目から動き出すメンバー。
たくさん来てくれた
もう瞳孔が開きすぎて覚えてないけど、
SUGIZOさんと目が合った。うん。
んで、視線をずらした先には
子供さんがおった。お互い嬉しそうだった
なんかほっこりしながら乱れまくる。
また来てくれた。
ギターって意外と使い込んでるんだなぁ。。
と、近くだからこそ見れる、このなんだ、
あれだ、悦に浸るというか、なんてゆーか。
んで、視線を感じ見上げると、
SUGIZOさんがまた私を見てるではありませんか。
え、なんだか私に指差したよ
ココです。
周囲も私を見るではありませんか。
自惚れてるのかもだけど、私でしたね
そんな視線を感じたらもう、痩せるしかない。
SUGIZOさんが何度も言ってた気がする。
痩せなよ。って。
どうかしてるよ、Ray
痩せてみてよ、Ray
また見てやるよ、Ray
本当にどーかしてるよ、Ray
最後はちゃんと約束の握手をして、
バイバイしたんだ。
他にもメンバーの方たちともふれあい
幸せな時間を過ごしました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -
とりあえず楽天で酵素のカプセルを購入。
私個人的には、体重差が分かると楽しいので
体重計は1週間ごとに計測。
とりあえずこれでどれだけ痩せてるかを見ていきます。