渋滞自転車で移動中、ガソリンスタンド渋滞をよく目にします。なんで人はないものねだりをするのか、生きる本能的にみんなが求める物は買い占めるのか、本当は人間きたない動物なんだろうかとかいろいろ考えさせられます。謹んでお見舞い申し上げます。