次元がぁ最近の諸用で、お金持ちのお方の物事の処理とそうではない私の処理はかなり違うとはっきりわかる。お金のありかた使い方様々な考え方があるってわかった。外にはもっと凄い人が居ると思うと違うって素敵だなって、みんな同じじゃないから世の中おもしろいのかな次元は違うかもしれないけれど世界は同じ 頑張りますか
自己嫌悪時々自分がなんだかわからなくなる。最近、冷静に物事を考えることが増えて心を失ってしまっているようで生きている感じがしないただただ毎日を機械のように動いてる自分が嫌になる。もっと感情的に生きれたら