失言多発地今日は失言多発してしまった。本当に知らなくてある知り合いのお方が鼻が高いものだから鼻だけハーフじゃないって意味不明なこと言ったら、実はクォーターだったり誠に申し訳ない悪気はありません。今日出会った人へごめんなさい。泣き寝入りします