ドドドドドドドドド | やる気ないのブログ

やる気ないのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

ちょっと忙しくて、すっかりブログの存在忘れてました

まあ本当に大したこと書いてないんでいいんですけど


最近の出来事と言ったらやっぱり!夜行観覧車にハマってしまって!

あれ、おもしろい。

1話全然見てなくて2話の途中から見始めたけど、おもしろい。

話が全くつかめないけど、おもしろい。

まあ何といっても、鈴木京香さんが普通の平凡な主婦役なのが。

あの方ってもっと、華麗で艶やかな役なイメージがありません?

こういう役もやるんだ、っていう新感覚で見れておもしろいですよ

今日が3話目かな?楽しみです。


あと、最高の離婚!

私の大好きな瑛太と真木よう子様が・・・!

これはつまらなくても見る!と思っていたのですが、普通におもしろい

ちょっとコメディが入ってますよね。そういうの好きです


どっちもこれからどうなっていくのか楽しみです(^。^)