ドドドドドドドド | やる気ないのブログ

やる気ないのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


さっむい!ほんとにさっむい!!

最近寒さが異常な気がしてならないんですが・・・

毎日毎日寒くて泣きそうだよ、もうo(TωT )

電車乗っててね、駅に止まる度に開くドアから冷たい空気が・・・

寒いってもんじゃないです


昨日もさ、地元帰ってきて寒いの我慢してね。

家のちょっと先にあるドラッグストアに行ったんす。

買わなきゃいけないものがあってね。

んで、行ったらそのお目当てのものがなくてですね・・・

行った意味!!!みたいな。

いつもあるのになんで今日に限ってないの・・・

いらいらしたから無駄にパックとか買っちゃったよ。

まだストックあるのに。

まあ、あって損はないのでいいんですけど!


早くあったかくなんないかな~

1年の中で4月が一番好き。

早く桜咲け~!