久しぶりに飛び込んできた

最初に読んだのは違う記事だったけど
ふと
私の誕生日だった1月31日には
どんなことが書かれていたんだろうって
気になったら…こんなgiftが( *´艸`)

もうね  全て納得です

私とバランスを取るために
現れてくれた夫

そして色々あっても離れることなく
可愛い姉妹という贈り物まで受け取れて
一緒に過ごすことができている日々

そう とらえられたら
時には イラっとさせられる(笑)
夫の言動も
立ち止まって 一歩引いて 
穏やかに 受け取ることができます

ありがとうございます♡



心のブロック
順調に外れてますルンルン

片手にふれるだけ 3分で
自分軸を育みながら
変化するきっかけを お手伝いできますよ
私ならではのとっておきの秘策も
教えちゃいます( *´艸`)

まずは 私の手にふれに来て下さいね
ぜひお話しましょうウインク

市内の小・中学校も休校になる大雪の朝(汗)
もう笑うしかないです(笑)
クローバークローバークローバークローバークローバー

♡ママが幸せで家族も幸せ♡
3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ 

はじめの一歩!にブロック解除で
どんどんあなたの当たり前が
変わっていきます

何なに~もっと知りたい~
という方はこちらをチェックウインク
 
直近でお会いできるのは
2/21(水)のときめきマルシェです赤薔薇

2/16 新月スタート
モヤモヤ解消サポートプラン
オススメ赤薔薇

個人セッション可能日も載せてます赤薔薇
↓↓


LINE@始めましたウインク
お友達登録で ブロック解除1個
プレゼントしてますルンルン
イベントのお知らせや
LINE@限定メニューのご紹介
不定期に 公開ブロック解除を
(読むだけでブロック解除)
発信しています
どうぞこちらをポチッと
よろしくお願いいたしますニコニコ
↓↓
友だち追加

あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ