まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ です

ブログへのご訪問
ありがとうございます

ありがとうございます

これ→今までのお客様の声はこちら♡

これ→満月の遠隔ブロック解除
体験者様の声



クローバークローバークローバークローバークローバー

マインドブロックバスター
あるある話(笑)

先日お取り寄せした
WAKOちゃんの玉ねぎ
(注文期間は終了しているようです
次回注文受付は7月頃だとか)

久しぶりに 玉ねぎを切って水にさらして
盛るだけの簡単サラダが食べたくなり
作りましたルンルン 美味しかった~ラブ

WAKOちゃんのお父様からの
お手紙も感激キラキラ

でね

あまりにも美味しかったから
私と夫 それぞれの両親にも
お裾分けしたいと思って
送りました

そうしたら…
ありがたい引き寄せがキラキラ

実家の母から
「玉ねぎ美味しかったよ~ありがとう‼
何か野菜とかでも送ろうか?」
とメールがあったので
「野菜よりもお米が欲しいです(笑)
と返信したら

「分かった~(農家さんの知り合いに)
聞いてみるわ~」
と翌日にはドドーン(笑)


毎年お米は
送ってもらっていたのですが
今年は食べるペースが早くて
もう無くなりそうだったのです(笑)
ありがたい

ここまでならまぁ
よくある話ですが

さらに続きがありまして(笑)

お米が届いた同じ日に
小学校行事も兼ねた地区の運動会があり
お楽しみ抽選会 なるもので なんと!
3等賞のお米10㎏が当たりましたびっくり

1等賞の折りたたみ式自転車より
嬉しかったです(笑)

もう ニヤニヤが止まりません(^w^)


WAKOちゃん親子の愛が詰まった
玉ねぎちゃん達だから
さらなる相乗作用もあったのだと
確信してます

WAKOちゃんありがとう~

あなたもブロック解除で
幸せな引き寄せ 味わっちゃいましょうウインク

どうぞ私の手に触れに来て
下さいね

遠隔セッションメニューも
充実してますよ(^-^)v


虹今後の予定虹

満月6月9日 射手座満月の
遠隔ブロック解除
これ→詳細はこちらをクリック


ピンク薔薇6月12日スタート!
~1ヶ月後 穏やかでブレない自分になる~
1日1個心のブロック解除で
モヤモヤ解消サポートプラン


ピンク薔薇6月17日(土)&18日(日)

ハデハデバザール2017 出展


コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

6月10日(土)午前&午後
6月14日(水)14時以降


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

6月10日(土)午前&午後
6月14日(水)14時以降

$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個or2個
または潜在意識の人種チェック付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ