WAKO公式ブログ              

自分を受け入れ自由に生きるWAKOのブログへようこそ♡


テーマ:

私がセラピストになったきっかけは

 

自分が楽になりたかったから

 

 

{10333418-7A69-42A1-B9A8-74AF66352F2E}

 

 

頑張り屋で自分にも人にも厳しくて

 

いつになったら幸せになれるんだろうと

 

ずっと走って走り続けて

 

頑張ることに疲れ果てていました

 

 

 

 

ひょんなことから出会った

 

マインドブロックバスターという手法で

 

幸せから遠ざかる生き方を

 

無意識に選択している原因が

 

潜在意識にあると知り、

 

徹底的に潜在意識をきれいにしました

 

 

 

 

 

次は誰かの力になりたい

 

人の役に立ちたいと思うようになり

 

セラピストになりました

 

 

 

 

 

ここがそもそも間違いでした

 

 

 

 

 

 

自分が日々幸せに生きることが全てであり

 

セラピストと言えど他人の人生に介入する必要はありません

 

 

 

 

セラピストは優しい人が多い(気がする)ので

 

つい救済者になろうとしますが

 

 

 

 

 

その人は好きで苦しんでいるのですから

 

子供のおもちゃを取り上げるようなマネをしてはいけないのです

 

 

 

 

魂が経験したいことは飽きるまでさせてあげる

 

その人には自分で出口を見つける力があると信じて

 

突き放してあげる

 

 

 

 

 

セラピストが他人の人生をナントカしようと思わない

 

 

 

この考えに至った時

 

私はようやく真のセラピストになれました

 

 

 

 

 

プレイに飽きて

 

自分から次のステージに行きたいという人にだけ

 

門を開いてあげればいいのです

 

 

 

 

来るもの拒み去る者追わず

 

 

 

 

セラピストが「救世主役」を降りれば

 

お客様は幸せになるのです

 

 

 

 

 

え?

 

じゃあどうやってお金稼ぐのかって?

 

 

 

 

そこまできっちり教えているのが

 

私のマインドブロックバスター養成講座ですから

 

セラピストでしっかり生計立てたい方はご相談ください

 

他校でマインドブロックバスターの資格を取ったけど

 

もっと活用したいという方もお気軽にどうぞ

 

秘密厳守いたします

 

 

{0B553005-FE9A-4BD8-A873-3069919A9ACF}

 

 

WAKOのリアルタイム情報満載の

Facebookはこちらクリックおすましペガサス

 

 

 

 

クローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバー

 

ヒマワリ新しい時代の女神たちの覚醒!

〜覚醒せよ〜『女神の集会』スケジュールクリックベル

 

ヒマワリご好評につき延長いたしました

リーディングモニター募集中クリックベル

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバーイベント出店スケジュールクローバークローバークローバー

 

ドキドキ博多ヒーリングマーケット 7月29日30日 開催済

 

ドキドキハンドメイドイベントte-to-te 8月21日22日 

 

https://ameblo.jp/happy-peace-fac/entry-12291714212.htmlクリックはつが

 

 

 

{DA09A1DE-A933-4EB3-8249-DC8882205CD7}

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。