まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ です

ブログへのご訪問
ありがとうございます

今までのお客様の声はこちら♡

満月の遠隔ブロック解除
体験者様の声


クローバークローバークローバークローバークローバー


1月末に
夫へのブロック解除をしてから

色々な想定外の出来事(試練?(笑))
が起きています

夫にブロック解除をしたら…
こんなことに①

夫にブロック解除をしたら…
こんなことに②


そしてもう1つ
お姑さんに手作り弁当お弁当
差し入れをしたこと

今日で2回目になりますおねがい

入院中の義父に付き添っているため
コンビニ飯で過ごすことが
ほとんどだから

せめて できる時に…と

そこには
良い嫁になろうとか
そんな気持ちは全く無くて
(全てバレてますからね(笑))

ただただ

お姑さん コンビニ弁当だけじゃ
味気ないだろうな~
飽きるだろうな~

という気持ちがあるだけ

自然と

お弁当作って持って行こうルンルン

という気持ちが湧きあがりました

そんな自分が嬉しい(^ー^)



なんてことはないお弁当ですが
心を込めて作りましたハート
塩にぎりには手作りの梅干しも
入ってますよ(^w^)


お姑さんに渡しに行くと

「ありがとう‼悪いわ~」

私「お口に合うとよいですけど」

姑「大丈夫大丈夫!私どんなでも
食べられるから‼コンビニだといつも
同じのを選びがちだから、
目が変わっていいわ~」

なんだか 実直なお姑さんのキャラが
にじみ出ているでしょう?
笑えてきました(笑)

私はお姑さんのこんな所が好きですニコニコ

帰り際 廊下に出て見送ってくれて
曲がり角で見えなくなる手前で
大きく手を振ってくれました

なんだか目頭が熱くなりましたアセアセ

お姑さんとの距離接近中キラキラ
こんな嬉しい想定外なら
何度でも味わいたいです(^w^)

ドンと来い!です
クローバークローバークローバークローバークローバー

雛人形今後の予定雛人形


コーヒー3月18日(土)
~悶々(もんもん)としている
自分にさよなら~
☆やりたいことにまず一歩
踏み出せるようになる☆
ブロック解除体験お茶会

9時30分~11時30分
参加費 2000円+飲食代
福井市内カフェにて


ピンク薔薇3月23日(木)

ときめきマルシェvol.8 出展







コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

3月9日(木)10時~11時30分受付終了
3月16日(木)10時~12時

PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

3月4日(土)14時~17時受付終了
3月9日(木)10時~11時30分受付終了
3月16日(木)10時~12時
3月18日(土)14時~17時

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ

皆様とのご縁を
お待ちしていますラブラブ