【福井市】マインドブロックバスター®みきやさちよ♡3分で1個♪心のブロック解除で9歳の壁を乗り越えましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡マインドブロックバスター&看護師の みきやさちよ です。ブロック解除しながら『9歳の壁』前後の姉妹の子育てと向き合う日々♡大事な思春期に向けて子供とさらに信頼関係を深めていきたい♡私と同じような悩みを持つママに届きますように♡


テーマ:
まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ です

ブログへのご訪問
ありがとうございます

今までのお客様の声はこちら♡

満月の遠隔ブロック解除
体験者様の声

クローバークローバークローバークローバークローバー

1月後半から
1000人の心のブロック解除に
挑戦しています

1人目は夫でした


一番近い存在でありながら
ブロック解除をしたのは
ほんの1~2回

夫ともっと
解り合えたら…
そのために必要な試練が
あるのなら甘んじて
受けようと覚悟も決めての
挑戦でした
(なぜか夫とのことに関しては
甘い想像ができない私(笑)
これもブロックでしょうね)

そうしたら…
想像を絶する
想定外の出来事が起こりました

それは…




























お茶会をしていた
私の携帯電話に
深刻な声で連絡をしてきた
夫からの電話で
始まったのでした


続く(笑)



ちょうど
このランチを食べていた時です(((^^;)


雛人形今後の予定雛人形


コーヒー3月18日(土)
~悶々(もんもん)としている
自分にさよなら~
☆やりたいことにまず一歩
踏み出せるようになる☆
ブロック解除体験お茶会

9時30分~11時30分
参加費  2000円+飲食代
福井市内カフェにて


ピンク薔薇3月23日(木)

ときめきマルシェvol.8 出展



コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

3月9日(木)10時~11時30分
3月16日(木)14時~17時

PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

3月4日(土)14時~17時
3月9日(木)10時~11時30分
3月16日(木)14時~17時
3月18日(土)14時~17時


お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


皆様とのご縁を
お待ちしていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきやさちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。