餃子パーティー | プチHappyの詰め合わせ

プチHappyの詰め合わせ

新米主婦の日常生活

週末の話。
土曜日は朝早くから長女はお友だちと近所の公民館イベントに参加。
コマ、銀玉鉄砲、ブーメランなどを作り、遊ぶと言うもの。
その間お友だちの次女ちゃんと我が家の次女も朝早くから公園へ。
上の子たちも下の子たちもすご~く楽しい時間になりましたラブラブ
お昼も一緒に食べたい!と言い出し、近所のラーメン屋ラーメに行き、一旦宿題を終わらせる為帰宅し、終わったらお友だちの家にお邪魔して夕方までお世話になりました。
楽しかったぁ楽しかったぁと大興奮の娘たちでしたルンルン
(お友だちの上の子は男の子だけど、仲良しすぎてデートみたいだよね、って親同士爆笑でした)
本当お友だちに感謝感謝です。
夜ごはんは旦那さんが牛すじカレーカレーとサラダサラダを作ってくれました。
美味しかった爆笑
{6A6195A1-806E-4C12-962D-32E422BDC744}
昨日は午前中グダグダの私たちガーン
午後からようやく近所の大きな公園に行き、全力で遊びました。
楽しかったぁラブラブ

そして出張前の旦那さんから熱烈に餃子のリクエスト。
写真の餃子の倍焼いて食べました。
旦那さんにも娘たちにも好評で良かったぁウインク
餃子30個、チヂミ、ネバネバ豆腐、キュウリの和え物、などでした。

あっという間の週末でした。
今週末は長女の運動会スポーツ
その前に旦那さんは長期出張へ飛行機
バタバタの1週間になりそうです。