第3回 秋の体験会!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 第3回 秋の体験会!! 』

 

今日は途中雨がパラつきましたが、

なんとか3回目の体験会を開催することが出来ました!!

 

参加してくれた8人は風邪をひかないようにしてくださいね!!

 
{E015CDA5-6E02-4F1B-AC45-892ADDCBB0E3}
(アクシデントがあり、ジュニアも一緒に動的ストレッチをしました☆
なんかコヨミとハルコがずっと笑っとる)
 
今日は雨のこともあり段取りよくは出来ませんでしたが、
みんなは積極的に取り組んでくれましたね☆
 
今回も1時間練習をして、1時間はゲームをやりました
 
練習でやったドリブルの駆け引きや、4対2の駆け引きが
もっと試合で生かせるようにしたいですね
 
練習終了後に今日どやった?と聞くと、
めちゃめちゃ楽しかったと言ってくれた選手がいました!!
ホント嬉しい限りです
 
一緒にまたサッカーしましょう!!良い返事待ってます☆
(来年の背番号は若い方から入会順にする予定)
 
<11月の体験会案内>
 
11/8…長岡第4小学校(18時から20時)
11/14…長岡第9小学校(18時から20時)
11/22…長岡第4小学校(18時から20時)
 
以上を予定しています!!
募集締め切りは開催前日まで☆
 
(基本的に新入会は15名以内とさせて頂きます)
 

小学生も随時募集中です!!

 

<連絡先>

 

スマイルセレソン(松下)

080-3035-0718

 

または、

 

smile.selecao@gmail.com

(名前と連絡先を忘れずに!!)

 

 

チーム詳細はスマセレホームページより

 

こちらから↓

 
宜しくお願い致します!!