全国大会 打ち上げBBQ!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 全国大会 打ち上げBBQ!! 』


全国大会出場の打ち上げ
BBQをしました!!


image


思い立ったが吉日

急遽決定☆


image


練習後に行いました

image


病院に行かないといけない選手

歯医者予約していた選手

テストがある選手は参加出来ませんでしたが(TωT)

また今度

image


コンロやら鉄板はすべて借りれるので

食材を持ち込みました

お肉の量ちょうど良かったですね!!

image

ゆらちゃんのおばあちゃんが

この日の為にじゃがバタを作ってくれました

いいですねぇ☆

お腹いっぱいになりました☆


前々からサッカーだけじゃなく

いろんなイベントをさせてあげたかったので

これまた

急遽キャンプが決定しました☆


卓球トーナメント

野球

合唱コンクール

花火大会

肝試し

いろいろキャンプでの内容を思案中


とりあえず

各班料理対決は決定しました!!


買出しから自分達でやって

競い合ってもらいますよ


審査委員長は

もちろん自分が行います!!


この夏もサッカーに勉強にイベントに

楽しく、厳しく、みっちり成長しましょう!!