気晴らし!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 気晴らし!! 』


全国大会まであと3日!!

ここまで来たら身体のコンディション調整と

気持ちの盛り上げだと思う


いけいけどんどんでなんぼでも

調子なんて変化する年代


平常心で挑み、

勢いで押し切る


ただMAX状態ではもたないので

少し気晴らし


image


八幡に良いお店を偶然見つける

大好きなバッジョのTシャツゲット☆

image


そして1番大好きな

マラドーナのキーフォルダーもゲット!!


もっともっと揃えたかったけど

財布がお寒いので諦めたけど、

マラドーナTシャツも買ってやる!!




<おまけ>


今日のおまけです

TBSさんからまたまた電話を頂きました!!

やっぱり全国区のTBSさんは違うな


こんなまだまだな私達の事でさえ

とりあげて下さろうと努めてくれてます

ホンマありがとうございます☆

嬉しいです!!


地元のメディアなんて

ひとつも話しきーひんもんな

悲しいです(TωT)


image

↑因みにこれは関西から一緒に出場する

ヴィクトリーズさん

テンション上がるやろな

(地元の神戸新聞より)


。。。


おーい新聞屋さーん!


スマイルセレソン

京都より初出場ですよ


全国大会

初出場ですよぉ(´・ω・`)


初、出場。。。


…。


アカン

やってやる)`ε´( 


逆境に強いチーム

スマイルセレソン!!


結果を出して

嫌でも来てくれるようにしよか!


そしてかっこよく、

「あなたとあなたはNGなんで」


ってほほえむわな(笑)


フッ、

ヘタレやからやっぱ無理か(ノДT)