優勝 羨ましい青春!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 優勝 羨ましい青春!! 』


日曜日は全日本女子ユース京都府大会の

リーグ3戦目がありました


スマセレ 1-0 精華中  優勝


今回は内容よりも勝つことに重点を置き、

いろんなプランを提示しながら戦いました


前半20分以降ななみなしで勝てたこと

ポジションをいじらなくても対応できたこと

2つ目を多く拾えたこと


これ等が試合での収穫ですが、

チームとして団結し1つ成し遂げた事が何よりうれしい


image


この試合みんなでキョウカの為に勝とうと

ひそかに話していました


キョウカは年下の為に

一人いつも支え、勇気をくれ、背中を押してくれています


U-15全国に行けたのもキョウカのおかげ

これはみんなわかっています


だから絶対にキョウカをこの大会で全国に

連れて行く

京都府予選勝って、関西勝って全国に行く!!

image

(キョウカが作ってくれた応援うちわ)


先制ゴールを決めた後

堅守速攻で戦う


攻められる時間が多くなる

でもうしろにはキョウカがいる

こんなに頼もしいことはない


image

今週U-15全国大会があるから調整したらいいと

いう考えもありますが、


でもそれをしてしまったら私達が私達で

なくなってしまっていたでしょう

それだけこの1戦は重要でしたね


image

試合後

キーパーのリオがキョウカに抱きついて泣いた


本来のプランなら後半からキョウカをフィールドに上げ、

リオがキーパーで出場する予定だった

試合状況から交代無で続けた


キョウカとリオはいつも二人三脚で、

あの子等にしかわからないもんがあるんだと思う


image

本当に良いチームになってきましたね


何かをしたい


口で言うのは簡単だけれど

それを成し遂げるためには

勇気と覚悟と継続する力が必要


今しか出来ないこの瞬間を

思い切り突っ走っているあなた達は

すごく眩しくて、羨ましく感じる


ええな青春て☆


満身創痍でとても全国どころじゃないけれど、

みんなの力で全力でぶつかってやろう!!