3連戦!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 3連戦!! 』


ジュニアもユースも

土曜日から大忙しの3連戦です!!


ジュニアは、


① 北摂リーグ

② 希望ヶ丘フレンドリー

③ 北大冠カップ


ユースは、


① 全日クラブユース京都府予選(対暁)

② 関西リーグ

③ 全日クラブユース京都府予選(対精華中)


なかなかハードな3日間です!!

大会に呼んで頂きありがとうございます!!


ジュニアもユースも思い切りやりましょう☆



ユースは全国の前に

きっちりやりきらないといけない相手がいますね


いや、

全国とかの良い練習とかじゃなくて、

クラブユース(U-18)全国行くために


100%標準を合わせて、

全力で戦わないといけないですね


この大会はルールが迷走していますが、

純粋なクラブ選手権にしたらいいのにと

個人的に強く思います


学校は学校で大会があり、

クラブはクラブでの大会がある

それでいいはず

そして真の一番を決めるのが皇后杯


クラブ申請の下部組織のとかするから

ややこしなる


まっ今年は今年のレギュレーションでやるのみ

がっつり三連勝でいきましょう!!




<おまけ>


くずはモールが熱いです!!

楽しみなお店がたくさんあります


その中でうちのかわいいイズミにそっくりな

ス○ーピーを見つけました


もちろんあげました

うんよく似てるわ☆


image


大切にしてな(^O^)/