いろいろあったが・・・ | 一之助の自作道趣味の世界(へたれ道)

一之助の自作道趣味の世界(へたれ道)

「これ」ってものは特にないけど・・・・
自分でできることは怠けずにやる!!
できそうなことも逃げずにやる!!
その他、MMOゲームのプレイ日記、ソフトボール関係について書いているブログです。興味を引けたら幸いです━━(*≧▽≦)ノ━━♪

ブログ再開再開させようかと思う。

何にも書くことないんだが・・・


シルエイティーやらなきゃだし


ジャイロやらなきゃだし・・・





職も探さなきゃだし(これ一番大事)






また、自営始めてもいいんだが、
良い場所がなくてね~・・・




いつか場所が見つかったときの為に
少しでも蓄えを・・・


がんばるぞ~